プロデューサー自習室

シンデレラガールズ、音ゲー、たまにMTGなど

160228 グラブル/SSRフィーナ

SSR、DDRときて再びSSRのお話。先のレジェフェスで待望の風SSRアタッカーであるところのフィーナちゃんをお迎えできました。風属性の所持キャラが以下の通りなので本当に待望の、です。ちょうど今風属性有利イベントであることもあり、エンジェル武器をムシ…

160306 私生活/キッチン改装

一人暮らしの定めとして、我が家のキッチンは手狭なものです。コンロとシンクだけがあり、まな板等を置くスペースが存在しません。シンクの上に板でも置いてしまおうかとは前々から思っていたのですが、思い立ってこれを実行することにしました。できたのが…

160227 DDR/現況

DanceDanceRevolutionという音楽ゲームをよくプレイしています。このDDRのログをつけるというのもこの場を開設した目的の1つです。最近成果があったわけではないので、ひとまず過去のリザルトを上げておきます。ポゼ鬼は1月13日、東北鬼は2月21日(わりかし…

160226 デレステ/SSR高森藍子

今朝のおはガチャでSSR藍子をあんたんしました。嬉しい。SSRなんて不要、踊っている姿が見られれば十分だと思っているので課金して10連をホイホイ引くことはないのですが……やはり華があっていいものですね。この衣装でのお散歩カメラを堪能できる日が待ち遠しい…