プロデューサー自習室

シンデレラガールズ、音ゲー、たまにMTGなど

160228 グラブル/SSRフィーナ

SSRDDRときて再びSSRのお話。

f:id:psychic_idol:20160227111621j:image

先のレジェフェスで待望の風SSRアタッカーであるところのフィーナちゃんをお迎えできました。
風属性の所持キャラが以下の通りなので本当に待望の、です。

f:id:psychic_idol:20160227112150j:image

ちょうど今風属性有利イベントであることもあり、エンジェル武器をムシャムシャ食べて即戦力として活躍してくれています。

f:id:psychic_idol:20160227112422j:image f:id:psychic_idol:20160227112435j:image

どちらも奥義ダメージで、左がジータちゃん、右がフィーナちゃん(破砕2)。お強い。
2アビは火力UPにも回避にも使えてタイミングを迷いますね。
あとPa属性っぽさがあって見てて楽しい、これ非常に重要。
今の編成だとフィーナの1アビと累積型のみくが相性悪くて、少々悩みの種です。

ちなみに武器編成は以下の通り。召喚石はティアマグで試運転中です。

f:id:psychic_idol:20160227112959j:image

まだマグナ武器のSLvが5前後なので早く上げたいところです。
ビンゴでSB当ててDE交換すればすぐでしょうね……当てたい……